<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | - | pookmark |
<< ☆今日のパール☆ | main | Sサン♪ >>

ダゥン…

20070326_309545.jpg
じゃがりこ開封失敗…

ちょぃとテンション下がった(●´з`●)


じゃがりこはチーズ味が一番スキ♪♪
味が一番濃ぃ気がする☆

そぉ言ぃながら今サラダ味を食べてぃます(●´ω`●)
撮影現場に置ぃてぁったからさ♪(●´∀`●)
- | permalink | - | trackbacks(4) | pookmark |


- | permalink | - | - | pookmark |
この記事のトラックバックURL
この記事に対するトラックバック
TrendNo.1_20061212.wmv 42.8MB 2:44 初めての方
「早耳トレンドNo.1」2006年12月12日 | AkinaTube | 2007/03/26 9:06 PM
香水についてちょっとみてみました
香水のいろは | 香水のいろは | 2007/03/27 4:32 PM
南明奈ちゃん、瑠花ちゃん、浜田コウちゃん、 じゃがり娘キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!! ホントみんな好きだよねえ! 今日、たまたま一人でじゃがりこ食べながら歩いている女の子を発見!  
■『じゃがり娘』南明奈・瑠花・浜田コウ | Hello! Moving☆Blog | 2007/03/27 10:10 PM
確かに「じゃがりこ」は美味い。 食べ始めると止められない美味しさがある。 そして、南明菜さんはかわいい。 「じゃがりこ」OPENに失敗して テンションダウンして 唇とんがらせていても かわいい。 それが言
Akkina
南 明奈 / Minami Akina
1989年5月15日 神奈川出身
身長:160cm
サイズ:B80/W56/H83(cm)
趣味:香水集め
特技:和太鼓

SELECTED ENTRIES
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS