<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | - | pookmark |
<< わからんとんちん | main | スタッフからのお知らせ >>

ぅどん(・∀・)

20070609_344484.jpg
【つるとんたん】ってうどん屋サン知ってますか?!(≧ω≦)


仲良しなメィクさんのオススメで昨日初めて行きました♪♪♪


メニュー見たらぃろんなぅどんが!!!!

・明太子クリームぅどん
・鶏のぅどん
・納豆ぅどん
などなど…


そのお店にしかなぃょぉなぅどんがぃっぱぃぁったヶドぅちはキツネぅどん食べました(●´∀`●)

キツネぅどんすき♪


ぅどんが来たらァラビックリ!!!!!!!


ドンブリでかー!!!!!!!!!!

ぁぶらぁげでかー!!!!!!!!

ドンブリが顔ょり大きかった…

味はかなりのグッド♪
キツネぅどんもぉぃしかったヶドスタィリストさんが頼んだカレーぅどんが1番ぉぃしかった☆(≧ω≦)
- | permalink | - | trackbacks(3) | pookmark |


- | permalink | - | - | pookmark |
この記事のトラックバックURL
この記事に対するトラックバック
ブログいっつも楽しみにしてま〜す。 写メ見たけどどんぶりでかくない? まぁ、旨そうだからいいか。 どうでもいい話ですが、俺はうどん=きつねうどん、そば=月見そばのイメージが強いんです。 他のうどんやそばも食べてみたいなぁ。 アッキーナ!明日も頑張です。
アッキーナお疲れ〜!(誰よりも早く) | かずぅのブログ!? | 2007/06/09 10:01 PM
【つるとんたん】 知らなんだ… それにしてもホントドンブリでけぇ!!!!! 油揚げもでけぇ!!!!! うまそー♪ 明太子クリームうどんが気になるヾ(^¬^*)ノ 要チェックや♪ 明奈さんリボンかわえぇ〜(≧ω≦)
うどん♪ | いつも笑顔で♪ | 2007/06/09 11:51 PM
でかー!
明奈ちゃん、うどん・・・? | 南明奈さん(アッキーナ)を勝手に応援するよー | 2007/06/10 12:17 AM
Akkina
南 明奈 / Minami Akina
1989年5月15日 神奈川出身
身長:160cm
サイズ:B80/W56/H83(cm)
趣味:香水集め
特技:和太鼓

SELECTED ENTRIES
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS