<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | - | pookmark |
<< ちょっくら… | main | ャングガンガンにつぃて >>

夜ごはん♪

20070610_345075.jpg
今日ィベント来てくれた方ぁりがとぅござぃました☆(≧ω≦)

久しぶりのトークショーだったから楽しかったです♪


今日ィベント帰りに焼肉食べに行きました♪♪♪

ぅンまかった(●´∀`●)


焼肉はタンがどーしてもニガテ(´・ω・`)
タンって牛のベロぢゃなぃですか?!

だからそれをどーしても想像しちゃって…( ̄□ ̄;)

こわぃこわぃ…


ぉ腹いっぱぃだから眠いなぁ(´・ω・`)
- | permalink | - | trackbacks(1) | pookmark |


- | permalink | - | - | pookmark |
この記事のトラックバックURL
この記事に対するトラックバック
イベントお疲れさまでした。 夜食に焼肉とは羨ましいです。 うちはテストに向けてもがいてます。だからコーヒーが夜食代わりです。 近々手紙でも出そうかな?と考えてま〜す。 その時はかずぅの名前を思い出してください。 アッキーナ!!今日もお疲れさま。そして明日
本日もお疲れさま! | かずぅのブログ | 2007/06/11 12:13 AM
Akkina
南 明奈 / Minami Akina
1989年5月15日 神奈川出身
身長:160cm
サイズ:B80/W56/H83(cm)
趣味:香水集め
特技:和太鼓

SELECTED ENTRIES
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS