<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | - | pookmark |
<< ャングガンガンにつぃて | main | コーラの中に!!! >>

ゴルフ☆

20070611_345203.jpg
昨日のゴルフ中の写真♪


昨日ィベントで

『ゴルフのフォームがみたぃ!!』

とファンの方に言われたので載せてみました(≧ω≦)


まぁフォームはまだちゃんとできてなぃヶドこれから練習しまっす☆


しかしホントこの背中開きがゴルフ場にぁわなぃでしょ(●´ω`●)

周りの人かなり見てたもん(●´∀`●)



この服今自分的にお気に入りのなのです♪

マルキューのJSGで買いました♪(・∀・)
- | permalink | - | trackbacks(7) | pookmark |


- | permalink | - | - | pookmark |
この記事のトラックバックURL
この記事に対するトラックバック
ファーー!!! 冗談です♪ごめんちゃい(≧ω≦) ゴルフはかじった事ないので うんぬん言えません(´ω`) けどフォームキレイに見えますよ♪ 練習がんばってねん☆ ホント明奈さんスタイルぇぇ!!!!! おいら的には昨日のパーカーかっちょよくて
ゴルフ☆ | いつも笑顔で♪ | 2007/06/11 2:50 PM
サマになってるけど、ゴルフに来た人はびっくりだろうね〜。 背中見せてゴルフする人中々いませんから…。 スポーツしてるアッキーナはかっこいいなって思います。 今日もお疲れさま。 ゆっくり休んで明日もFight!
アッキーナのゴルフ | かずぅのブログ | 2007/06/11 7:50 PM
カッコイイ!
明奈ちゃんのゴルフ姿 | 南明奈さん(アッキーナ)を勝手に応援するよー | 2007/06/12 12:33 AM
★南明奈★ アッキーナこと、南明菜さん 今、一番写真集が売れているグラビアアイドル! 高校を卒業したばかりです。 朝の占いの番組でおなじみ(?)かな。 最近はゴルフもやっているみたいです。 とにか
●南明奈◎アッキーナ● | 今これが旬ですぉ | 2007/06/13 2:49 AM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/10/17 7:45 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/10/19 6:09 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/10/20 2:46 PM
Akkina
南 明奈 / Minami Akina
1989年5月15日 神奈川出身
身長:160cm
サイズ:B80/W56/H83(cm)
趣味:香水集め
特技:和太鼓

SELECTED ENTRIES
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS