<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | - | pookmark |

ぁりがとぅ☆

071213_221152.jpg
DVD発売ィベント終了〜♪


たくさんの人が来てくれてぅれしかった☆(≧ω≦)クリスマスプレゼントくれた人もぁりがとぅ♪♪




さてさて今から番組収録行ってきますっ!!!


がんばるでゃー!!!!!
- | permalink | - | - | pookmark |

もこもこ♪

071214_222307.jpg
今日ディズニーストァでもこもこのブランケットげっちゅしちった♪♪


めちゃ暖かぃ〜♪


冬はぁちらこちらへ持ち歩こーっと(●´∀`●)
- | permalink | - | - | pookmark |

アフロートシャンプー♪

071213_234211.jpg
昨日アフロートシャンプー使ってみたぜぃ☆



シャンプーには珍しぃォレンジの香りでめちゃょぃ香り〜♪♪(●´∀`●)


ょぃ香りだから髪を洗ぃながら無駄に鼻をくんくんくん…


ホントにょぃ香りなのっ☆



そしてトリートメントは洗ぃ流してるトキからツルツルサラサラになってるのがわかり



『ぉお〜♪!!!!めちゃサラサラゃーん☆!!!!!!!!』



ってかんぢ☆(●´∀`●)






…レポートへたですんませんm(__)m




これが南明奈の精一杯の表現です(-.-;)




まぁとりぁぇずわかりゃすく言ぅと




【アフロートシャンプーはょかった!!】




とゅぅコトです(・∀・)



みなさんゼヒアフロートシャンプー使ってみてくださぃっ☆


髪がサラサラつゃつゃになりまっせ!!!!


アフロートに行ったら買えますょ〜♪(●´∀`●)
- | permalink | - | - | pookmark |

チョッキン♪♪

071213_205659.jpg
今日は昼からめざましテレビの収録してきたょン☆




めざましの収録終わった後に髪切りに行ってきたょー♪♪

今日もちろん【afloat‐f】さんにぉ世話になりました☆(≧ω≦)


今日はカット&トリートメントしてもらったょょょン♪♪♪



めっちゃサラサラ&スッキリで帰宅中ずぅーっと髪触ってました(●´∀`●)




そして『使ってみて〜♪』とゅぅコトでafloatシャンプーゃトリートメントをぃただぃちゃぃましたっ☆(≧ω≦)



わーぃわーぃ♪♪♪



ぁりがとぅござぃます☆!!


ゼヒ今日から使わせてぃただきます〜♪



今日帰って使ってからまた感想をお伝ぇします♪♪




しかしホントに髪サラサラゃー♪(●´∀`●)ノ
- | permalink | - | - | pookmark |

らららん♪

今から番組の収録ぢゃ☆
 
 
 
 
今日のぉ昼のぉ弁当は和風ハンバーグでした☆
 
 
 
 
 
 
『そんなのどーでもぃぃ』とか言わなぃで(・∀・)
 
 
 
 
 
071212_154114.jpgピース(●´∀`●)
 
 
 
- | permalink | - | - | pookmark |

ほげー

071211_142231.jpg
ガッコゥの補習プリントを控室で書き書き中…




英単語が100個書ぃてぁるプリントを24枚ゃらなきゃぃけなぃのです(´・ω・`)



きつー( ̄□ ̄;)
- | permalink | - | - | pookmark |

がんばるどー☆

071211_115437.jpg
フジテレビ到着ー♪♪



まだスッピンだからパワーがでません(・∀・)




ってか前髪伸びたなぁー…
- | permalink | - | - | pookmark |

ぉはょぅちゃん☆

どーも(・∀・)ノ





昨日はとくばんの収録がぁりかなりヘタヘタで家に帰ってきてスグにバタンキューしてしまってました(●´∀`●)





今日も1時間だけガッコゥ行ってぉ仕事へ行ってきます☆




今日も1日がんばろー♪♪
- | permalink | - | - | pookmark |

ただぃまー☆

071209_145433.jpg
今日のぉ仕事が終わって今家帰ってきました♪♪



眠ー(´・ω・`)
- | permalink | - | - | pookmark |

ぁりがとぅ☆

071208_193438.jpg
ィベント来てくれた方ぁりがとぅござぃました☆




南明奈カレンダー来年1年間かざってぉぃてくださぃ♪(≧ω≦)





さて今から雑誌の撮影です☆がんばるでゃ♪♪
- | permalink | - | - | pookmark |
Akkina
南 明奈 / Minami Akina
1989年5月15日 神奈川出身
身長:160cm
サイズ:B80/W56/H83(cm)
趣味:香水集め
特技:和太鼓

MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS